2009年02月27日

ランちゃんってあったかいね。

僕の可愛い妹よ。?

らん、又 お母さんに叱られて外に出されちゃったよー. 」たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「どうして?叱られちゃたのかなー?」exclamation&question

「どうして右手で箸を持たなきゃいけないの?」exclamation&question

「どうして右手でお絵かきをするの?」exclamation&question

「どうして右手でサイコロを持つの?」exclamation&question

「どうして右手なの?」exclamation&question

「らんは僕の妹でしょう?」exclamation&questionexclamation&question

「どうしてらんはいつも「わん、わん」「きゃん、きゃん」しか言わないの?」

「ねー。どうして、どうしてなの?」exclamation&question

「あったかーい。らんちゃんってまるで毛皮みたい」わーい(嬉しい顔)

「明日は僕もいっしょに散歩して上げるね。」わーい(嬉しい顔)
   
     おやすみ僕の妹よ眠い(睡眠)眠い(睡眠)







posted by ランちゃん at 18:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

わんぱく坊主は『どんな 夢 を見るのかな』♪♪♪

楽しい夢をみているのかな☆☆☆

どんな夢を見ているのかな??

きっと楽しかった「公園での遊び」それとも「ドロだんご遊び」かな。サッカー

沢山遊んでいっぱい食べて早く大きくなーれ。わーい(嬉しい顔)

明日は大好きな『たまごクレープ』を作るからね。

大好きな☆ディズニーの音楽☆を聞きながら♪♪♪♪
   おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ランちゃん at 02:43| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

わんぱく坊主は雨の日が大好き

雨降りが大好き雨

一人でも楽しいよ。
だって水たまりがいっしょに遊んでくれるもん。

時々『見て見て!水かけっこしてるよ』と言いながら・・・・
飽きもせず水たまりとお友達になってしまいました。
本当に子供って不思議。わーい(嬉しい顔)

でもいつの日かそんな水たまりさんともお別れの日がやってきます。たらーっ(汗)

ある日突然飛び越える日がやって来ます。そんな時は『良くできたね』とほめて上げてね。手(チョキ)

きっとわんぱく坊主もママにほめられた事が嬉しくて、何度も何度も飛んだり跳ねたりするんですよ。わーい(嬉しい顔)

疲れて飽きちゃうまで。わーい(嬉しい顔)

だって大好きなママにほめられたんだもん。

今夜も『好き好きギュー』して上げてね。

わんぱく坊主も安心して朝まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by ランちゃん at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

あったかいね。

ぽかぽか晴れ
 
こんな日はやんちゃ坊主にはワクワク、ウフフフなのです。
だっていっぱい暴れられるもん。

きっと子供はそんな事を思っていますよ。でもお母さん「叱らないで」

子供は遊びが仕事なの。

おもいっきり公園などで遊ばして、もちろん危険の無いように。
子供から「目を離さないで」。自由に遊ばせて。
子供は色々と考え、発見しながら楽しんでますよ。

そして時々お母さんを探すそぶりをするから、そんな時は「ママはここよ」と手を振ってね。
安心して又自分の遊びの世界に戻って行くから。

本当に子供って不思議ですよ。
時には「スキスキ ぎゅうー」と優しく抱きしめてね。
わんぱく坊主も安心して眠い(睡眠)



ラベル:子供
posted by ランちゃん at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

????

やっぱりチンプンカンプンexclamation&questionexclamation&question

もっとレイアウトに凝りたかったのですが、さっぱりわかりません。たらーっ(汗)

でもこんな私でも、育児に頑張っているママさんを応援したいと思います。

どんなに育児は大変でも「子供の寝顔」は天使のようです。
育児は楽しいですよ。毎日が発見と感激でいっぱいです。

この時・この瞬間を楽しんで頑張ってね。
二度とない時間だから・・・・・
posted by ランちゃん at 03:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

2009年02月08日

ブログアフィリエイト ビギナー

パソコン初心者の私が「ブログアフィリエイト」を始めました。

まだ何を、どのようにして良いかわかりませんが、
とにかく、私と同じ考えの人といっしょに成長していきたいと
思っています。
 
色々思考錯誤してできた事や、失敗事などを皆さんに発信していきたいと思っています。

楽しみにしてて下さい。
posted by ランちゃん at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

