2009年06月18日

ビックリ!たまごが2個ありました!!

お母さん鳩さん頑張ってるんるんるんるん

ビックリです。目

ベランダに卵が2個ありました。


卵2.jpg



このまま卵を処分しようか悩みましたが、

わんぱく坊主の

「可愛そうだよ」

「お母さん鳩さんが泣いちゃうよー・・・」ふらふら

「家で飼っちゃおうよー」

でもねー・・・・

今のところ特に被害は無いけど・・・・ふらふら

「・・・・・・」

お父さん鳩さんも小枝を運んで来ているようだし・・・

もし、雛がかえったらどうなるのかなーexclamation&question

きっと「ピーピー」泣いたりして

ちょっぴりにぎやかになるのかなー。

まーいろいろ悩みましたが、

わんぱく坊主の

「お母さん鳩さんが泣いちゃうよ」の言葉に負けてしまいました。

結局見守ることにしました。わーい(嬉しい顔)





posted by ランちゃん at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。