2009年07月19日

テンションUPの納涼会

楽しい、嬉しい納涼会るんるんるんるん

待ちに待った納涼会。

とにかく嬉しっくってテンションが上がりっぱなしですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img_2923納涼会.JPG

ヨーヨーも楽しいけど、

フランクフルトを2本も食べて超ご機嫌です。わーい(嬉しい顔)

IMG_2924納涼会.JPG

卒園児達の日本太鼓が始まると宴も絶好調ひらめき

わんぱく坊主もちゃっかり最前列で拍手しながら見ていました。

きっとお兄ちゃん・お姉ちゃんの太鼓をたたく姿にうっとりしていたのかな。わーい(嬉しい顔)

「僕も太鼓をやりたい」何んて言わないでね。わーい(嬉しい顔)

とにかく楽しい納涼会もノリノリで終わり、

今朝は、大の字になって寝ていまーす。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

良かった。良かった。

もう少し寝ててちょうだいね。

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)






posted by ランちゃん at 08:38| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

訪問いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

足跡がありましたので・・・。

お祭りは子供さん大好きですよね

今後ともよろしくお願いします。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年07月22日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。