2009年10月07日

保育園に行かないよー

今日は行かないふらふら


朝からぐずりっぱなしのわんぱく坊主。

「どうして行きたくないの?」

「だって・・・雨なんだもん・・」雨

「昨日もその前も・・・明日も・・・ずっとずっと雨だから・・」雨

「だって台風が来ているからしょうがないよ」

「どうして台風が来ているの?」台風

「・・・・・」ふらふら

「どうして台風だと雨なの?」台風

「・・・・・」ふらふら

 
  ★☆☆★☆☆★


またまた始まりました。

お母さんだって説明できないよー。

それより会社に遅れてしまうよー。


「早く保育園に行こう。友達が待っているよ」

「ヤダー。行かない。」

「だって運動会の練習は休むの?」

「・・・・・」

「運動会の日はお天気がいいよ」わーい(嬉しい顔)

「本当ー・・・」ひらめき

「行く行く。」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ここまで気持ちを持って行くまで大変。

すっかり遅刻してしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は午後出勤です。

不景気なのにお母さんの席は大丈夫かな。もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく早く大きくなーれ。









posted by ランちゃん at 10:50| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。